Warrenty & Repair

1. お買い上げ日より2年間、家具本体の保証をいたします。
2. 保証期間内に取扱説明書に従った正常な使用状態で故障や不具合が生じた場合は無料で修理させていただきます。
  製品添付の保証書にお買い上げ店発行のお買い上げ明細書を添えてお買い上げ店にご依頼ください。
3. 保証は弊社による修理または弊社判断による製品の交換に限定させていただきます。
  精神的損害、そのほか全ての付随損害につきましては保証規定対象外とさせて頂きます。
4. ご使用前に取扱説明書をご一読ください。
5. ただし下記の場合には保証期間内でも有償となります。
  A. 火災、地震、雷、台風、水害、異常電圧、その他天災などのよる故障。
  B. 取扱説明書の注意事項を順守頂けなかった原因による故障。
  C. 消耗品による故障や不具合。(キャスター・金具・イス脚キャップ・座クッション材など)
  D. お買い上げ後の輸送、移動、落下などが原因の故障。
  E. お買い上げ後、当社以外による改造、修理等が原因の故障。
  F. 保証書の提示がない場合。
  G. 保証書にお買い上げ年月日及び販売店名等の所定事項の未記入または字句を書き換えられた場合。
  ( 保証書に所定事項の記入がない場合は、お買い上げ店発行のお買い上げ明細書を保存し添付してください。)
  H. 業務用に使用された場合の故障。
  I. 表張材、塗装などの外観の劣化やキズなどの場合。
  J. その他当社の定める除外規定による場合。
6. 運賃等の諸費用はお客様にご負担頂く場合があります。
7. 保証書は日本国内においてのみ有効です。
8. 保証書は再発行いたしませんので、大切に保管ください。
有償修理問い合わせ
上記保障内容をご確認の上、無償修理保障内の場合は販売店にご連絡ください。
アフターサービスは集荷・再配送を含め販売店経由で行います。信頼できる販売店からご購入ください。
有償修理を希望される場合には下記フォーマットでお問い合わせください。
修理が可能な場合は販売店様経由でお見積もりをお送りいたします。
*必須項目

お名前 *
フリガナ *
メールアドレス *
メールアドレス(確認)*
郵便番号 *
ご住所 *
電話番号 *
ご購入時期
ご購入店舗
ご購入店舗連絡先
修理お問い合わせ内容 *
修理問い合わせ商品の画像